(C) 1999 COSMOS

春の渚

春の海辺は静かだった
そして私に優しかった

渚で水と戯れて
うんとたくさんはしゃいだら
ビタミンたくさんもらえたよ

波がくれたエネルギー
いっぱい過ぎて嬉しくて
一人で抱えちゃもったいない

あなたは写真を沢山撮っていた

私ご機嫌だったでしょう
あなたも一緒に波間で遊べば良かったのに



なぁんて私達水辺に来ると
いつもいつもこのsituation

あなたはちょっと離れてにこにこ笑って
パチパチ私にカメラを向ける

私は幼い子供に戻ってはしゃぎ回る

海が好き 波が好き

打ち寄せる波間で遊ぶと無心になれる

あとで二人で奇麗な貝殻探してみない?
それからあっちの岩場にも行ってみようよ

淋しい時も楽しい時も
海ってほんとにいいよね

またアルバムに
海の写真がいっぱい増えるね